Web制作・Web戦略のご相談はクライマークスへ

ニュース

弊社コーポレートサイトをリニューアル

この度、弊社コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
情報発信力の一層の強化を目的として、(1)「強み」コンテンツの追加、(2)先進的なユーザーインターフェース(UI)の採用、(3)スマートフォン/タブレットへの完全対応を行いました。

「強み」コンテンツの追加

企業にとってWebの重要性は年々増加しており、コーポレートサイトは従来の基本情報を載せたカタログ的な役割から、競合との差別化を行うための重要なツールへと変化しています。
弊社では、コーポレートサイトを通じた差別化戦略の一環として、「強み」コンテンツの制作サービスをご提供しています。
今回のリニューアルでは、「強み」コンテンツのサンプルとして、直感的に楽しみながら弊社の強みをご理解いただけるページを用意しました。

「クライマークスが選ばれる理由」

先進的なユーザーインターフェース(UI)の採用

Webやデバイスの技術は日々進歩を続けています。
弊社では、今後のデバイスの進化を見据え、次の時代にユーザーにとって最適なインターフェースとは何かということを常に模索しています。
今回のリニューアルにあたっては、そうしたインターフェースのケーススタディとして、数多くの最新技術を用いた先進的なインターフェースを採用しています。

スマートフォン/タブレットに完全対応

PC/iPad/iPhone/Androidなどデバイス毎にインターフェースを最適化したマルチデバイス対応Webサイトとなりました。
レスポンシブWebデザインを採用し、どのデバイスでもPCサイトと同様の情報を閲覧することが可能です。是非、様々な端末でご覧下さい。

レスポンシブWebデザインとは、「1つのHTMLソースを、端末毎にではなく画面幅に応じてデザインを変えることで、PCにもスマートフォンにも最適な見た目を提供する技術」です。


弊社では、今回のリニューアルで得た知見も踏まえ、「お客さまの真の目的を達成する」ために、将来を見据えたサービスを提供してまいります。